人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初詣 【コメント書き込み不可】
1月4日にして、初詣にいってきました~
場所は、港区にある ”浄土宗大本山 増上寺”。

(1) 
初詣 【コメント書き込み不可】_f0109432_1991529.jpg

(2) 
初詣 【コメント書き込み不可】_f0109432_1994066.jpg

(3)
初詣 【コメント書き込み不可】_f0109432_19102554.jpg

(4)
初詣 【コメント書き込み不可】_f0109432_1911232.jpg


さすが、1月4日にもなると、人はさほど多くなく、並ばずに参拝などできました。
おみくじも引き、中吉で微妙にうれしかったりします。

境内(境内地)に、なぜか ”鴻巣コロッケ 1ケ120円” が販売されていました。
ちょいさむの中、揚げたてコロッケは、また格別でした~
(写真には撮っていませんが、お腹がすいていたので、ついでにメンチカツ 150円も
食べてました~ これは玉ねぎが大きくきってあり、これまたおいしかったっす)
(5) 
初詣 【コメント書き込み不可】_f0109432_19134923.jpg


さて、もうお気づきだと思いますが、ここは東京タワーが近くに。
ってことで、東京タワーもついでにアップします。
(6)
初詣 【コメント書き込み不可】_f0109432_1917952.jpg

(7)
初詣 【コメント書き込み不可】_f0109432_19173397.jpg

(8)
初詣 【コメント書き込み不可】_f0109432_1918821.jpg


あと、これは驚きだったんですが、芝公園、”まだ紅葉してました~”
証拠写真です。
(9) 
初詣 【コメント書き込み不可】_f0109432_19212816.jpg


FUJI FinePix F100fd (DR 400%設定)
by ha3n | 2009-01-04 19:24
<< 初鉄鳥 レインボーブリッジ 【コメント... >>