人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続×2 ネタがないので・・・ 【コメント書き込み不可】
(1)
続×2 ネタがないので・・・ 【コメント書き込み不可】_f0109432_102134.jpg

(2)
続×2 ネタがないので・・・ 【コメント書き込み不可】_f0109432_105055.jpg

(3)
続×2 ネタがないので・・・ 【コメント書き込み不可】_f0109432_111297.jpg

(4)
続×2 ネタがないので・・・ 【コメント書き込み不可】_f0109432_11348.jpg

(5)
続×2 ネタがないので・・・ 【コメント書き込み不可】_f0109432_115417.jpg

(6)
続×2 ネタがないので・・・ 【コメント書き込み不可】_f0109432_125152.jpg


(7)
続×2 ネタがないので・・・ 【コメント書き込み不可】_f0109432_131442.jpg


Fuji FinePix F100fd

今日も、引き続き・・・
の写真ですので、説明は特になしです。
あまり言うと、行く楽しみがなくなってしまうかもしれませんしね。(^^;


掲載写真、ちょっとブレ てますが、ご勘弁を m(_ _)m



別の話題として、私の場合、
D-SLR で、さらに軽量のD40を持っているにも関わらず、わりとコンデジを使っています。
さすがに、コンデジだと、高速の被写体をほぼ撮影しないこともあり、1年間で、1万ショット
行けばよいほうです。

ただ、やっぱコンデジかな? って思うのは、1万ショット近辺になってくると、ちょっと動作
がおかしくなってきたりします。
(もしかしたら、普段の持ち運び方法や、精密機器 にもかかわらず、乱雑に扱っている
せいもあるかも・・・)
ところが、今回は当たりなのか、一向にそういった気配がありません。

保証書をひっくり返さないとわからないのですが、そろそろ1年。
GW前には、久々、池袋にあるサービスセンター にでも足を運んで、点検でも・・・・
って、コンデジで無料点検ってやっているんでしたっけ? (^^;


ps.
ようやく、D300&85mm F1.4D がさっき返ってきました~♪
by ha3n | 2009-04-10 11:19
<< 続×3 ネタがないので・・・ ... 続 ネタがないので・・・ 【コ... >>