人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mt.Fujiを絡めた夜景でも 【コメント書き込み不可】
はい、こんばんは~
久々のアップです。

GW、実家に帰省してました~♪
で、夜景を撮りにいこうかな~ なんて考えてましたが、結局撮りにいけず・・・ (泣)
今回は、本来撮影してないPointで撮影してみました。

(1) 
Mt.Fujiを絡めた夜景でも 【コメント書き込み不可】_f0109432_3201578.jpg

(2) 
Mt.Fujiを絡めた夜景でも 【コメント書き込み不可】_f0109432_3203062.jpg

(3) 
Mt.Fujiを絡めた夜景でも 【コメント書き込み不可】_f0109432_3204955.jpg


(1),(2) : Nikon D300 Nikon 17-55mm F2.8G
(3) : Nikon D40 SIGMA 18-200mm HSM OS

今回、星を絡めた長秒撮影の基本を思いっきり無視してあります。
言い訳ですが、時間がなかったから・・・・
(って、この撮影で知っている人からみれば、他にいろいろあっただろう! っていう突っ込みが入りそうな・・・)

(3)は、D300+17-55mmを出す前に、どんなもんか試しの絵です。
しかし、、、、
改めてみてもそうですが、レンズの性能差ってやっぱ大きいですね、、、、
by ha3n | 2009-05-09 03:26
<< 岩国へ その1 【コメント書き... 寝坊;::【コメント書き込み不可】 >>