人気ブログランキング | 話題のタグを見る
百里航空祭 その1 (いきなりお昼休み編) 【コメント書き込み不可】
はい、こんばんは~

前日書いたように、午前最後の機動飛行やっているときにバスから降車。
(F-15の離陸は、バスの中でチラッとみれました~。
このとき、半ひねりしながらだったように見えたんですが。。。
(ちゃんとみたわけじゃないですが、コンバットフライトのインターセプト発進手順!? まさかね。。。) )

降車したから、7、8分位はまだ機動飛行やってましたが、まあ F-15の機動飛行はここじゃなくても
みれるしな~ ってことで、撮影は後回しで、とりあえず見てました~

いや~、ただ見ていただけですが・・・
やはりF-15の爆音は、体に響きますね~♪

さてさて、かなり前置きを長く書きましたが、結局カメラを取り出して撮影開始したのは、お昼。
普段掲載しないのですが、ネタがないので、今回はそのお昼休み中の様子を少しアップします~

(1) ついて一発目の撮影
百里航空祭 その1 (いきなりお昼休み編) 【コメント書き込み不可】_f0109432_0303773.jpg


その他は、興味があれば・・・ ↓より。




(2)
百里航空祭 その1 (いきなりお昼休み編) 【コメント書き込み不可】_f0109432_032898.jpg

(3)
見なれた後景ですが、一応知らない人のために。
ほんと、だだっ広いのでこんな感じで外はゆったりできます。
百里航空祭 その1 (いきなりお昼休み編) 【コメント書き込み不可】_f0109432_0325234.jpg

(4)
百里航空祭 その1 (いきなりお昼休み編) 【コメント書き込み不可】_f0109432_0333687.jpg


百里っていったら、やっぱこれかな?
とりあえず3連発で。

(5) 
百里航空祭 その1 (いきなりお昼休み編) 【コメント書き込み不可】_f0109432_0343682.jpg

(6) 
百里航空祭 その1 (いきなりお昼休み編) 【コメント書き込み不可】_f0109432_0374415.jpg

(7) 
百里航空祭 その1 (いきなりお昼休み編) 【コメント書き込み不可】_f0109432_0381440.jpg


余談ですが、部隊マークのウッドペッカーは、逃げ足が速いことから・・・
まあ、よく覚えてません(笑)
ただ、戦術偵察部隊 の カラーリングにこのウッドペッカーは個人的に好みです。

(8) AH-1S コブラ
百里航空祭 その1 (いきなりお昼休み編) 【コメント書き込み不可】_f0109432_0481998.jpg

(9) F-4,F15がゴロゴロしてたので、ちょっと絡めてみました
百里航空祭 その1 (いきなりお昼休み編) 【コメント書き込み不可】_f0109432_0492555.jpg



(10) 百里といえば、定番の菊っすかね
百里航空祭 その1 (いきなりお昼休み編) 【コメント書き込み不可】_f0109432_0503781.jpg


(11)
百里航空祭 その1 (いきなりお昼休み編) 【コメント書き込み不可】_f0109432_0511342.jpg



ここから、眠くなってきたので、適当です。

(12) 捨てる画像を、とりあえず 16:9 にトリミング。
百里航空祭 その1 (いきなりお昼休み編) 【コメント書き込み不可】_f0109432_055312.jpg
 

(13) ノートリでこれくらいになります。(D300 300mmF4D + TC-14EII)
百里航空祭 その1 (いきなりお昼休み編) 【コメント書き込み不可】_f0109432_059593.jpg


(14) でもほんと、午後からはよい天気でした~
百里航空祭 その1 (いきなりお昼休み編) 【コメント書き込み不可】_f0109432_056566.jpg


(15) 
百里航空祭 その1 (いきなりお昼休み編) 【コメント書き込み不可】_f0109432_0573451.jpg

by ha3n | 2009-09-15 00:57
<< 都会にいるんだな・・・ 【コメ... 百里から帰ってきました~ 【コ... >>