人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふらっと木更津へ 【コメント書き込み不可】
木更津駐屯地創立記念行事ってのがあったんで、足を運んでみました。
横浜の自宅から木更津にある基地まで、車で約45分。
(ほんと、アクアラインができてから、木更津が便利に(^^! )
さすがに航空自衛隊の基地祭と違って、駐車場解放一時間前にも行ったにも
関わらず、6番目でした~

初めて、このイベントに参加しましたが、、、、
いやいや、なかなか見ごたえのあるイベントでした~♪

その様子は後日アップする予定ですが、とりあえずの写真を。

(1) 割とこんな感じなのが好きなんですよ
ふらっと木更津へ 【コメント書き込み不可】_f0109432_2354158.jpg


(2) 今年唯一の米軍
   いつものように、Tシャツなど売ってました~
ふらっと木更津へ 【コメント書き込み不可】_f0109432_23551917.jpg



地上展示機は、↑ 以外は、これしか撮ってないです。
いつものように、帰りが混むのがいやで、午前のイベントが終わったら、
即行帰宅モードでしたので。

ということで、ここからAH-64Dを数枚。

(3) 
ふらっと木更津へ 【コメント書き込み不可】_f0109432_23564936.jpg

(4)  
ふらっと木更津へ 【コメント書き込み不可】_f0109432_0025.jpg

(5) 
ふらっと木更津へ 【コメント書き込み不可】_f0109432_002125.jpg



(6) おまけの1枚。
ふらっと木更津へ 【コメント書き込み不可】_f0109432_003753.jpg


Nikon D300
(1),(6) Nikon VR70-300mm
他 Tokina AT-X 124 PRO F4
by ha3n | 2010-06-06 23:47
<< 木更津 こんな感じで Part... 週末・・・ 【コメント書込み不可】 >>