人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週末も天気が悪いのか! 【コメント書き込み不可】
今週末は、浜松エアフェスタが・・・
しかし、ウェザーニュースで見る限り、”曇りのち雨” って天気に。

浜松、私の中では毎年行っている(っていっても去年はサンダーバーズ前日予行ですが)
航空祭の1つなんですが、この天気で行き気が一気に失せてます。

たぶん、写真をとっても、
(1) 
今週末も天気が悪いのか! 【コメント書き込み不可】_f0109432_22371462.jpg

(2) これ、青空バックだったら、画面上半分に白いスモークの帯が見えてるんですが・・・
これじゃみえませんよね。
今週末も天気が悪いのか! 【コメント書き込み不可】_f0109432_22372971.jpg


ちょっと太陽が覗く位だとしても、
(3) 
今週末も天気が悪いのか! 【コメント書き込み不可】_f0109432_22391879.jpg

(4) 
今週末も天気が悪いのか! 【コメント書き込み不可】_f0109432_22393420.jpg

(5) 
今週末も天気が悪いのか! 【コメント書き込み不可】_f0109432_22395393.jpg

(6) 
今週末も天気が悪いのか! 【コメント書き込み不可】_f0109432_2240128.jpg


これ、実は三沢の前日予行の写真ですが、状況的に 今週の浜松に似ているかな?
って思い自分自身のためにUpしました。
やっぱ、これみると行く気が失せますね。。。

今週末の浜松出撃はやめ、来週末の岐阜出撃に備えるかな・・・

曇り画像ばかりだと気がめいるので、明るいのを2枚ほど。
(7) 三沢前日予行の1コマ(って、(1)-(6)の画像の前はこんな天気だったのに(>_<)!! )
今週末も天気が悪いのか! 【コメント書き込み不可】_f0109432_2242546.jpg

(8) そして、(2)の画像の晴れバージョン(正面画像がどこにあるか探せず、ちょっとズレてますが)
今週末も天気が悪いのか! 【コメント書き込み不可】_f0109432_2248473.jpg



と、あたかも今日、浜松の天気をっチェックし記事を掲載しようたように見えますが、、、、
このBlogの写真の日付(だけは残していますので)を見ていただければわかると思いますが、
数日前に作ったやつでした~(笑)
今日はかなりヨイチクレ状態です。(この部分は、ほんとに今日のコメントです)
by ha3n | 2010-10-14 23:55
<< 出撃します!【コメント書き込み不可】 よく利用するサイトを1つ紹介 ... >>