人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物園(ラスト)
動物園(ラスト)_f0109432_0501100.jpg


こんばんは、ha3nです。
さすが、連休明けの仕事は、疲れますね~

さて、普段、画像のトリミング切り出しとか全くしない私ですが、今日は1枚だけ画像を切り出してみました。
1枚目がまさにそうです。(縦1024ピクセル × 横768ピクセル に切り出しました)。
元の写真は、下です。
動物園(ラスト)_f0109432_0523737.jpg


う~ん、オリジナルの写真がある程度よいので、試しにやってみましたが、切り出した画像
はあんまりよくないっすね。

後はブレブレの写真を数点。
まずは、鳥。
動物園(ラスト)_f0109432_0553896.jpg
動物園(ラスト)_f0109432_0555011.jpg

動物園(ラスト)_f0109432_10414.jpg


私が行ったとき、一向に正面むいてくれないライオン。
動物園(ラスト)_f0109432_0571495.jpg


で、ちょっと流し撮り風に撮ったトラ。
とりあえず、目にピント合わせているだけあって、その部分だけはピントがあってますね。
動物園(ラスト)_f0109432_058984.jpg


今回、子守メインだったとは言え、写真のバラツキがちょっと多かったです。
動物園、色んな障害物がありますが、ゆっくり時間をかければ、ある程度良い写真が
撮れると思います。
今度、撮影の為だけに、一人でゆっくりと動物園に行ってみるつもりです。

<余談>
目標のないところに努力は存在しない。
目標は夢であってはならない。

今年は、しっかり目標を立てて猪突猛進したいと思います。

ちょっと、独り言書いちゃいました~
by ha3n | 2007-01-12 01:15
<< 梅の花、もうすぐですね。 動物園(続1) オールサンヨン >>