人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もマクロ撮影練習開始
<今年のニューフェース SIGMA 70-200mm F2.8 MACRO 200mm のテレマクロ>
今年もマクロ撮影練習開始_f0109432_1441827.jpg
今年もマクロ撮影練習開始_f0109432_1443676.jpg


<我がパートーナー TAMRON 90mm F2.8 MACRO>
今年もマクロ撮影練習開始_f0109432_1445587.jpg


さて、梅の花がボチボチって事で、今年もまたマクロ撮影の季節がすぐそこまで来てますね!
って事で、そろそろ、私はマクロ撮影の練習を。

とは言っても、ただ、マクロ撮影していれば、そのうちに慣れてくるんですが、やっぱり
この時期のマクロ撮影は、ちょっとダメダメ。

今年もマクロ撮影練習開始_f0109432_1562315.jpg

90mmマクロ使って、最低でもこのレベルに戻すにはって、、、、
おいおい、ちゃんとみると、ピンボケしとるやつ選んでしまったぁ~ 
といっても、他の写真を、RAW ⇒ JPEG変換 ⇒ リサイズ変換ツールで変換は、
この時間(午前二時過ぎ)では面倒なんで、そのまま掲載。
(今年初めて、去年の写真を掲載。参考資料って事で許して~)

いや~ また今年も、マクロの季節、ほんとあと少し。
梅、桜から始まって、最後は蝶に終わるまでのマクロの季節が、待ちどおし~

あっ、これは、普通の撮ったやつ。
今年もマクロ撮影練習開始_f0109432_145107.jpg


&、おまけの1ショット。
今年もマクロ撮影練習開始_f0109432_1452473.jpg


ps.
さすがに、午前二時を過ぎているので、今日はもう寝ます。
明日は、飲みがあるんで、ちょっと早めに会社っす~
by ha3n | 2007-01-24 02:06
<< ちょいイルミ 一足先に、梅の花 >>