人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨あがりの梅に
(1)
雨あがりの梅に_f0109432_18381042.jpg

(2)
雨あがりの梅に_f0109432_18382869.jpg

(3)
雨あがりの梅に_f0109432_1838468.jpg


こんばんは。ha3nっす。
午後、ちょっと出かけるとき、庭の梅にメジロがいたので、10分ほどパシャパシャしました。
ちょうど雨が上がった直後だったので、メジロさんも、まだ少し濡れてます。
ただ、ちょっとピント合わせがうまくいかず、残念ショットでもあります。

(4)
雨あがりの梅に_f0109432_1839625.jpg

メジロ撮ってたとき、いきなり現れ、木にとまってくれたこいつ。
これが、本来のVR70-300mm 300mm端の写りっす。
日の丸ショット、さすがや って勝手に後で関心してしまいました。

(5)
雨あがりの梅に_f0109432_1839258.jpg

今日、実は少しだけ温室行ってきました。
その写真は、後日アップしますが、今日はちょっと1枚だけ掲載。

<撮影情報>
Nikon D200 Nikon VR70-300mm
(いつものように、ノートリっす。画像は全て300mm端)

(おまけのおまけ)
雨あがりの梅に_f0109432_1840277.jpg


ps.
また、今から出かけます。
23時位に帰ってきてから、皆さんのところに遊びにいきま~す。

23時より全然前に、用事が済んでしまいました~
by ha3n | 2007-02-18 18:49
<< 翡翠かずら 何気の1枚 (コメント書込み不可) >>