人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田山での1コマ-(1)
(1)
成田山での1コマ-(1)_f0109432_10235237.jpg


おはようございます。ha3nです。
昨日(2/24 土)、部のイベントで、イチゴ狩りに行ってきました。
その前準備やら、なんやらで、ここ数日、業務+部のイベントサポート って事で、いつも以上に過酷な日々を過ごしてました。
イチゴ狩りの写真は後日にして、成田山にいったので、成田山の写真アップしま~す。

といいつつ、1枚目はウメと日中の月があれば、どこでもいいじゃん! というツッコミは無しで。(^^);

成田山、たぶん、2回目だと思いますが、色んな被写体が。
(2)
成田山での1コマ-(1)_f0109432_10284241.jpg

(3)
成田山での1コマ-(1)_f0109432_1029366.jpg

(4)
成田山での1コマ-(1)_f0109432_10292522.jpg

(5)
成田山での1コマ-(1)_f0109432_10295311.jpg

(6)
成田山での1コマ-(1)_f0109432_1047887.jpg

(7)
成田山での1コマ-(1)_f0109432_10314569.jpg


ラスト、(7)の写真は、露出失敗しています。
けど、気に入った写真ですので、掲載しました。

<撮影情報>
Nikon D200 Nikon VR18-200 F11固定
(1),(3),(5) 1/160 (2)1/125 (4) 1/60 (7) 1/100
(7) Canon Power Shot A640

ps.
やっと、少しだけ時間ができたので、今からカワセミを撮りにいってきま~す。
(花粉症で、ツライですが、撮りに行きたいっていう欲望に勝てず)
皆様の所の訪問や、返事が少しおくれます。m(_ _)m
by ha3n | 2007-02-25 10:40
<< 旧サンヨン 最短付近のメジロ モノクロで >>