人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悠久
(1)
悠久_f0109432_194754100.jpg

(2)
悠久_f0109432_19481569.jpg

(3)
悠久_f0109432_1948352.jpg


同じ時は二度と戻ってきませんが、過去から、今も、また今後もかわらないもの。
そんな風景の1枚です。

って、ちょっと、感傷的に、いってみました~

こんばんわ、ha3nっす。

今日、用事で海岸近くにいったので、ならいっその事、海入れて撮るか!
って思って撮ってみました~♪

3枚目、これは本撮影前に、ホワイトバランスを調整していて撮ったやつです。
が、ha3n的に、OK なので、掲載しました。

さて、本当の1枚目、は、下のやつです。
なぜ、1枚目じゃないかって?
それは、失敗作だからっす。 よくみてみたら、右隅、ケラれてます。
本撮影の時、レンズフードが、ちょっとズレていたのに、気付かなくて。
(本撮影前は、どちらかというと、色とバランス見てるぐらいで、隅々までみてないんです)

10分ほどたって、”あれ、フードがズレてる”って気付いて、画像チェックした時、すでに時遅しでした~ (泣)

(4)
悠久_f0109432_19571981.jpg


うまく、トリミングすれば、十分使えるかな?

さて、おまけは、ウメで。
悠久_f0109432_2004594.jpg


<撮影情報>
Nikon D200 Tokina AT-X 124 F4G (おまけ除く)

ps.
今朝から、ハードな休日を過ごしてしまい、ヘトヘトです。
1つ前のコメント、すみませんが、午前0時を以降に、、、、、
今から、ちょっと寝ます。

 ⇒ 変な時間に起きてしまいました。
    逆に、今から寝れるか!?
by ha3n | 2007-03-04 20:03
<< MR-S 試乗 さて、ウメもそろそろ最後ですね >>