人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はい!
カワ助 : 腹減ったなぁ~
カワ子 : ほんと、ほんと
はい!_f0109432_21192659.jpg


カワ助 : あっ
カワ子 : えっ、、、、、
はい!_f0109432_2120587.jpg


カワ助 : みっけたでー 、 逃さん!
はい!_f0109432_21212171.jpg


カワ助 : 突入~ で、どこどこ?
はい!_f0109432_2122563.jpg


カワ助 : よっしゃ! 
はい!_f0109432_21232582.jpg


今朝、そろそろこちらも交尾かな?
って思って、のぞいたら、こちらは、まだそんな事もなく、いつも通りでした。

出社する前、15分ほどの撮影でしたが、かなりの枚数撮れたので、ちょっと並べて遊んでみましたが、どうでしょうか?

そういえば、段々と目が馴れて来て、カワセミさんの動きがスローに見えてくるように
なりました~♪
(これが、写真よりも、嬉しい収穫です)

<撮影情報>
Nikon D70 Nikon VR70-300mm ISO400 全て手持ち撮影
(画像は、いつものようにノートリ)

おまけの1枚は、これにしました。
はい!_f0109432_21303231.jpg

by ha3n | 2007-03-13 21:33
<< ペレット (久々、超スピード更新) 春みつけた >>