人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーん、たまに理解できない事が
(1)
うーん、たまに理解できない事が_f0109432_19305288.jpg

(2)
うーん、たまに理解できない事が_f0109432_19311271.jpg


こんばんわ。ha3nです。
今日、メインで撮っているモデルさんが、とあるフェアのナレータやっているよ、
って事で足を運びました~

このモデルさん、私のブログに何回か登場しているので、ご存知の方もいるかと思いますが、
一応補足。

ミスユニバース日本代表の方です。

フェアでの風景は、彼女のHPにアップする用で撮ってあるのですが、やっぱり、そんな写真より、違った雰囲気の撮影がいいかな。
休憩、1時間ほどあったので、その時お外で、適当にスナップ感覚で撮らせてもらいました。
普段着ではなく、コスチューム姿、なんか、コスプレぽっくって新鮮。(ってか、コスプレか)

&、休憩時間中、どうしても”撮ってよ!” ってお願いされたショットがあります。
それは、4枚目。
なんか、太もものペイントとって欲しかったらしい。。。。。。

この時の、モデルさんの心理が、よくわらん。。。。。

(本来、このような写真、掲載しないのですが、もしかしたら、撮ってよ! ってモデルさんの心理がわかる方いるかな? って思って掲載してみました。)


一応、どの位置にペイントあったか、3枚目の写真で確認できると思います。

4枚目は当然トリミングなしの、SIGMA 70-200mm の70mm端。
太もも撮っている時、かなり恥ずかしかったです (^^);;

(3)
うーん、たまに理解できない事が_f0109432_1931246.jpg

(4)
うーん、たまに理解できない事が_f0109432_19313632.jpg


<撮影情報>
(1),(4) Nikon D200 SIGMA 70-200mm F2.8 MACRO SB-800
(2),(3) Nikon D70 Nikon 50mm F1.4/D 内蔵ストロボ使用
by ha3n | 2007-03-25 20:04
<< 【CCDクリーニングキット】ビ... サンヨン試写 (コメント書き込... >>