人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何気に写真を撮ってます 【コメント書き込み不可】
何気に写真を撮ってます 【コメント書き込み不可】_f0109432_034074.jpg
何気に写真を撮ってます 【コメント書き込み不可】_f0109432_035160.jpg
何気に写真を撮ってます 【コメント書き込み不可】_f0109432_04583.jpg
何気に写真を撮ってます 【コメント書き込み不可】_f0109432_041330.jpg


はい、こんばんわ!
えー、最初に宣言。
今日も、コメント欄を伏せさせていただきます。

いや~、ほんと、仕事初めてから、最も忙しい時期 の ベスト3 に入るくらい、今、忙しいです。
GW、、、、、   うまく行けば、今、5月3日の出勤がなくなるかも
って淡い期待、、、、 いや、かなり期待してます。

さて、ラストの写真は、先週 東京競馬場のグランドオープン の時に、入り口にいたオッサン。
 やはり、楽器ができる男は、よいな~ って勝手に思いました。

予断ですが、私も一応、ピアノ が弾けます。
なぜなら、30歳になった時、大人のピアノ教室に通ったからっす~
まったく、譜面も読めない状態から、今では、両手でソコソコ弾けるまでに。
なんでも、トライっすよ。

何気に写真を撮ってます 【コメント書き込み不可】_f0109432_043288.jpg


あっ、この写真、CANON Power Shot A640。
ストロボの調光、ちょこっとしてますが、コンデジ、なかなか~
by ha3n | 2007-04-26 00:28
<< 新緑のカワ ヒップ 【コメント書き込み不可】 >>