人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕日をみながら。。。。 【コメント書き込み不可】
はい、こんばんわ~
悲しいくらい激務の ha3n っす (-_-)!

久々、日付が変わらない時間に帰れましたので、ブログのアップを。
ですが、コメントいただいても、100% 返す自身がないので、
コメ欄 は閉じます
日曜日、朝10時前から出勤して、その日に帰れず、、、
職場から、夕日を見ながら、 ” はぁ~ 陽がくれる~”
と思いながら、撮った写真っす。

夕日をみながら。。。。 【コメント書き込み不可】_f0109432_2356321.jpg
夕日をみながら。。。。 【コメント書き込み不可】_f0109432_23561349.jpg


まだ、この夕日を眺めている頃は、”21時前には帰るぞ!”
って思ってました。
が、しかし、、、、、

夕日をみながら。。。。 【コメント書き込み不可】_f0109432_23565775.jpg


22時を過ぎても帰れず、その時、休憩室から撮った1枚。


このとき、頭をよぎったのは、
夕日をみながら。。。。 【コメント書き込み不可】_f0109432_23574619.jpg


”肉くいてぇ~”


本日、すごく くだらない内容ですが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
ちなみに、1枚目、周辺減光が見られます。

使ったレンズは、Nikon VR 18-200mm F3.5 - F5.6G。 
焦点距離 82mm。 この時、F6.3に絞ってあります。
もう1段ほど絞れば、消えるのか、単にフードをしたまま撮影したからか。。。。
今更ながら、疑問っす。
by ha3n | 2007-05-21 23:56
<< カワセミのヒナがようやく 【コ... 【続】【試してみた】 AF便利です >>