人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浜の夜 【コメント不可】

はい、深夜にこんばんわ~
ha3nっす!

22時過ぎ、唐突に大さん橋 に行きたくなって、コンデジ&三脚背負って、ふといってきました~
現地には、22時40分頃到着。
いや~、三連休のラストで、明日からお仕事 ってのに、人 って結構いるもんすね。(^^);

ちょっと、驚きました。


そんな、驚いた中、1枚目は、ちょっとトリッキーな写真を!

(1) マジマジと見られると、結構ハズイ写真っす。
浜の夜 【コメント不可】_f0109432_1182728.jpg


さて、ここ大さん橋 っていったら、
(2) まずは、氷川丸のイルミ(これって、イルミか?)
浜の夜 【コメント不可】_f0109432_1235755.jpg

(3) 停船してたけど、船名を見忘れた、”名前がわからん船”
浜の夜 【コメント不可】_f0109432_125497.jpg

(4) そんでもって、超有名豪華客船 ”飛鳥II”
浜の夜 【コメント不可】_f0109432_1254446.jpg

(5) なんとなく撮った、ASUKAII の船首。
浜の夜 【コメント不可】_f0109432_1263625.jpg


さて、22時40分に現地に着いたって事は、当然 こいつがまだ点灯。
浜のシンボルっす。

(6) うーん、 気をつけたつもりが、ちょっと曲がってる。(-_-);;
浜の夜 【コメント不可】_f0109432_1285863.jpg


さて、後は、いつもの風景4連続
(7)
浜の夜 【コメント不可】_f0109432_1294598.jpg

(8)
浜の夜 【コメント不可】_f0109432_130268.jpg

(9)
浜の夜 【コメント不可】_f0109432_131181.jpg

(10)
浜の夜 【コメント不可】_f0109432_1314515.jpg


ラストは、

(11) ゆか!
浜の夜 【コメント不可】_f0109432_133055.jpg


夜、軽めに泳いで、その後撮影に出かけたので、かなり体力を消費して、すごくオネム
状態っす。
↓ の返コメや、皆さんの訪問は、すみませんが、後日に・・・・・

&、久々にコンデジ片手に、夜景ショット。
毎回ですが、コンデジの夜景撮影は、一眼より ”ムズイ”
ただ、使ったコンデジは、絞り、露出などはもちろん、フォーカスまでマニュアルで
できるので、助かってます。
(とはいえ、WBはかなり曲者なんだけどな~)

重たい一眼で、バリッ と撮るものいいですが、たまには、こんな風にお手軽ショットを。

<使用機材>
Canon PowerShot A640
by ha3n | 2007-07-17 01:40
<< 憩いの場 【コメント書き込み不可】 台風通過直後、今日の横浜 >>