人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タカノフルーツバイキング 【コメント書き込み不可】

今日も、まだコメント欄 開けれない ha3nっす~ (>_<)

さて、土曜日、タカノフルーツバー 【本店】 へ行ってきました~
( http://takano.jp/index.html )
ここは、個人的に結構好きですので、よくいくところです。
行列覚悟で今日も行きましたが、やはり 長蛇。。。。

13時位から並んで、結局、席につけたのが、2時20分 位だったかな。
ただ、やはり、毎度のごとく、結構美味しかったです。

(1)
タカノフルーツバイキング 【コメント書き込み不可】_f0109432_2575266.jpg

(2)
タカノフルーツバイキング 【コメント書き込み不可】_f0109432_258866.jpg

(3)
タカノフルーツバイキング 【コメント書き込み不可】_f0109432_2582382.jpg


いや~、しかし店内での撮影は、ムズイっすね~
いまだに、おいしそうにとれないっす。(*_*)

さて、色々やってようやく帰宅している最中、こいつを見つけました!
待っていれば、ちゃんと羽化する瞬間まで納めれましたが、さすがに今日は体力を
使い果たし、1枚だけパシャったあと、そのまま帰りました。
ボチボチ、こいつの羽化シーンを、今年も撮りにいきますかね!

(4)
タカノフルーツバイキング 【コメント書き込み不可】_f0109432_2583983.jpg

by ha3n | 2007-07-29 03:04
<< 投票の帰りに 【コメント書き込... 風鈴-2 【コメント書き込み不可】 >>