人気ブログランキング | 話題のタグを見る
投票の帰りに 【コメント書き込み不可】

はい、こんちは~ ha3nっす!
今日も、コメ欄 閉じさせていただきます。

7月29日(日)、お昼過ぎに 投票に行ってきました~
ここ最近の政策に、ウダウダ文句も言いたくなること沢山ありますが、まずは、自分の考えに少しでも近い方に投票。

その帰り道、コンデジ片手に、ちょこちょこと。

まずは、ご主人が投票に行っている間、お留守番していたこいつ
(1) 
投票の帰りに 【コメント書き込み不可】_f0109432_14433632.jpg

(2) 
投票の帰りに 【コメント書き込み不可】_f0109432_14435991.jpg


ちょっと1枚だけセピア調に。
って、もともとが、こんな色のワンコだから、あまりかわんない? (^^);
(3) 
投票の帰りに 【コメント書き込み不可】_f0109432_14441832.jpg


このワンコ、よく私が散歩するときに会うワンコです。
もう、かなりのおじいさんワンコ。
だけど、よくなついてます。

帰りの道を、パシャッ1枚。
どこにでもあるようなこの通りですが、結構好きです。
(4) 
投票の帰りに 【コメント書き込み不可】_f0109432_14473822.jpg


さて、これからは、ちょっとブレブレのマクロ
なっかなか、思うようにピンが来ませんでした。
(5) 
投票の帰りに 【コメント書き込み不可】_f0109432_14484767.jpg

(6) 
投票の帰りに 【コメント書き込み不可】_f0109432_14493580.jpg


↓ あっ、こいつは完全に手ブレです。
ストロボ焚いたのですが、SSの下限値を 1/60 にしたままで。
(一応、これが、35mm換算 560mm~ (デジタルズーム併用)
 さすがに、1/60 では、私でもブレました (-_-) )
(7) 
投票の帰りに 【コメント書き込み不可】_f0109432_1449586.jpg


ラストは、ピンの当て方による違いを出そうと。。。。。
私には、ムズイっす。
(8) 
投票の帰りに 【コメント書き込み不可】_f0109432_151118.jpg

(9) 
投票の帰りに 【コメント書き込み不可】_f0109432_1512362.jpg


<撮影機材>
Canon PowerShot A640
by ha3n | 2007-07-29 15:03
<< ブル~ タカノフルーツバイキング 【コ... >>