人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The 3 day in 2008
あけまして、おめでとうございます。

本年も、ブログを通して、写真を楽しんでいきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

さて、2008年、初ショットは、やっぱり浜の夕景。

(1)
The 3 day in 2008_f0109432_149813.jpg

(2)
The 3 day in 2008_f0109432_1494910.jpg

(3)
The 3 day in 2008_f0109432_1501065.jpg

(4)
The 3 day in 2008_f0109432_1513844.jpg


1月2日、夕方、千葉の親戚の家から帰ってきて、いつものように 大さん橋 へ撮影に。
風が強くて、寒かったぁ~。

年始ってこともあり、個人的な今年の目標を 3点ほど。

■1 (5)のような写真の精度をあげる。
■2 イルミネーション、夜景歴 2年目なので、ここらへんを、もうちょっとうまく撮れるようになる。
■3 昆虫マクロを、もっと撮る。

&、その他に、体重を10kg減!! (← これが一番きびしい!!!!)

(5)
The 3 day in 2008_f0109432_1571214.jpg

by ha3n | 2008-01-03 01:59
<< 空振り TOKYO FANTASIA ... >>