人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近所の桜 【コメント書込み不可】
はい、こんばんは~
土曜日の夕方、ちょっとだけ撮った近所の桜を、アップしま~す

(1)
近所の桜 【コメント書込み不可】_f0109432_0572270.jpg

(2)
近所の桜 【コメント書込み不可】_f0109432_0574737.jpg

(3)
近所の桜 【コメント書込み不可】_f0109432_0583840.jpg


って、撮りはしましたって写真ばっかりで、、、 (^^)汗

(4) 
近所の桜 【コメント書込み不可】_f0109432_103927.jpg


近所の公園からでした~ (来年こそは! <= すでに、来年になってます。(笑) )

さて、今日は、帰り際、500G の外付HDD を購入。
ヨドバシの18%ポイント還元 っていう言葉に、目がくらんでしまった。(^^);

余談ですが、FinePix F100fd が、20%還元されてました。(川崎ルフロン店)
心が、かなり揺さぶれましたが、”グッ” と我慢して、、、、、、

さっそく、データの移設などやっていますが、昔の写真で、未掲載のやつを発見。
NXのピクチャーコントロール使って、レタッチしなおしてみました~♪

(5)
近所の桜 【コメント書込み不可】_f0109432_1171070.jpg

(6)
近所の桜 【コメント書込み不可】_f0109432_1172717.jpg

(似たようなやつを以前掲載してますが、一応、違う写真です。)

* 今回掲載の全6枚は、すべて、D70 っす~

ps.
明日(って、すでに今日ですが)、期の初めってことで、朝一から・・・・・
コメ欄は閉めてますが、皆さんも明日は早いのかな?

先端なことやっている割には、こういうとこは、古風だぁーーーーーーー (笑)

早く今日は寝らねば! 明日は、絶対に遅刻はできん。
by ha3n | 2008-04-01 01:40
<< あまったのを 【コメント書込み不可】 大さん橋 からの日の出 -その2 >>