人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々なチューリップ
はい、こんばんは~
ha3nっす。

昨日とった他のチューリップを、一気に掲載します。
数うちゃ当たる って感じでたくさん掲載してありますので、ヒマな時に。(^^)

(1)
色々なチューリップ_f0109432_23101721.jpg


続きは More でどうぞ~





(2)
色々なチューリップ_f0109432_2311548.jpg

(3)
色々なチューリップ_f0109432_23125740.jpg

(4)
色々なチューリップ_f0109432_23134133.jpg

(5)
色々なチューリップ_f0109432_23142022.jpg

(6)
色々なチューリップ_f0109432_23161699.jpg


まだまだ、続きますよ~

(7)
色々なチューリップ_f0109432_23174831.jpg

(8)
色々なチューリップ_f0109432_2318444.jpg


ここらへん位から、ちょっと飽きてきたので、、、、、
(9)
色々なチューリップ_f0109432_23203050.jpg

(10)
色々なチューリップ_f0109432_23211020.jpg

(11)
色々なチューリップ_f0109432_23222045.jpg

(12) WBで遊んで、ちょっと朝みたいな雰囲気だしてみましたが・・・
色々なチューリップ_f0109432_23224654.jpg

(13)
色々なチューリップ_f0109432_23255697.jpg

(14) これは1個だけ間違って植えられた?
色々なチューリップ_f0109432_23263837.jpg

(15)
色々なチューリップ_f0109432_23271298.jpg



さらに飽きが増して、他の花も。
(16) まだ、桜が頑張ってました
色々なチューリップ_f0109432_23283949.jpg

(17) 必ずやる、ゼロ撮影
色々なチューリップ_f0109432_23292356.jpg

(18) 好きな感じで撮れてはいますが、ちょっと痛んでますね。
色々なチューリップ_f0109432_23333443.jpg


ラストは、、、、 これにしてみした。
(19)
色々なチューリップ_f0109432_23362091.jpg


いや~、載せすぎました。(^^);
ここまで、見てくださった方。 ありがとうございます。m(_ _)m


余談を2つほど。

―その1―
今回使ったレンズの1本に、17-55mm F2.8Gがあります。
花の撮影で、どうかな? って思って持っていきましたが、私の中では意外と使えて、
便利でした~

―その2―
私のカメラの設定ですが、シャッターを切りたい時に切りたいので、通常はレリーズ優先にしてあります。
今回、AFを多様していますが、AFは、中央のみ。あとはフォーカス・ロックで。
コサイン誤差を、ほっとんど気にしてない撮影っす~ (笑)


もうひとつ余談。
今日(4/13)、私が所属するサッカーの2008年度リーグ戦が開催。
雨が強い中、しかも相手はリーグ最強。。。。
0-3 という大敗を喫しました。

相手が悪かったってのもありますが、3点も入れらた自分(ポジションはキーパーっす)が、、、
ここ3年ほど、仕事の都合もあって、土曜日(隔週位の頻度)の練習を結構サボってました。
Blogはこれからも続けますが、少しサッカーの方に身を入れようかと。
Blogの更新は、週に2~3回と・・・  <== いままでと、なーーーんも変わりませんね。(^^);
by ha3n | 2008-04-13 23:59
<< さて、戻ってきたという情報に ... 好きだな 黒いチューリップ >>