人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セミ 【コメント書込み不可】
はい、こんちは~

私も、ようやくお休みモードに突入しました~♪

周りが、9連休の中、特に予定がない私は、今回4連休っす。
(って、本当はただ単に仕事が忙しくて、予定が組めなかっただけっすが。(悲))

ところで、皆さんの周りで、セミの大合唱すごくないですか?
私の住んでいるところでも、”これでもか!!” って位、セミさんが夜に大合唱してます。

大合唱って事は、羽化しているセミさんもいるはず。
って思い、サクッと撮ってきました~

(1) 
セミ 【コメント書込み不可】_f0109432_1121176.jpg

(2) 
セミ 【コメント書込み不可】_f0109432_11214462.jpg

(3)
セミ 【コメント書込み不可】_f0109432_11221816.jpg

(4)
セミ 【コメント書込み不可】_f0109432_11224163.jpg

(5)
セミ 【コメント書込み不可】_f0109432_112349.jpg


ちょい、ピン甘っすが・・・・・
ライティングに課題を残しつつも、私的には及第点っす。

* 3枚目だけは写真の通り、違うセミさんです。
   蚊が多くて、同じセミさんの羽がもうちょっと乾くまでまってられませんでした。(笑)

<使用機材>
D300 SIGMA70-300mm F2.8G MACRO SIGMA x1.4 SB-800
エルカマ645
by ha3n | 2008-08-15 11:33
<< 大田区平和都市宣言記念花火の祭... 暑中見舞い申し上げます。 【コ... >>