人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岐阜航空祭 ちょっとづつ 【コメント書込み不可】
はい、こんばんは~
依然、岐阜航空祭の写真整理が全く追い付いてない状態です。(^^;
というか、引っ越し直前で、もう部屋の中が・・・・・・・

この調子では引っ越しするまでは、まともに写真、アップできないかも (>_<)!

各1枚づつ、今日はアップっす~♪

(1) 
岐阜航空祭 ちょっとづつ 【コメント書込み不可】_f0109432_2364642.jpg

(2) 
岐阜航空祭 ちょっとづつ 【コメント書込み不可】_f0109432_237864.jpg

(3) 
岐阜航空祭 ちょっとづつ 【コメント書込み不可】_f0109432_2372521.jpg


(2)は本来、右90度回転の写真でしたが、こっちの方が迫力あったんで、こっちに
しました~

ちなみに、これだけ撮っていると、当然フレームの真ん中に来ている写真ばかりでは
ありません。
でも、そんな写真でも、さほどひどくなければ、こんな感じで、利用しちゃいます~ 
ちょっと、早すぎですね。(笑)
(4) 
岐阜航空祭 ちょっとづつ 【コメント書込み不可】_f0109432_22294058.jpg


ps.
300mm F4D & TC-14EII でも、ある程度条件よければこの程度の写真を撮らせてくれます。長玉(VR 500mm F4G )も欲しいのですが、
できれば VR300mm F4G なんか出して
くれないかなぁ~ って思う今日この頃っす(^^)
by ha3n | 2008-12-03 22:35
<< 横浜にも、ようやく秋が 【コメ... ぶらり散歩 新宿都庁のイルミの旅 >>